【59日目】女子の反応の改善と欲望の上昇

おはようございます。kumasenです。

 

個人的な用事で長いこと更新できず申し訳ありません。

 

今日は、前回日記を書いた日からさらに改善した点を書いていこうと思います。

 

まず1点目。

確実に女子の反応が良くなりました。明らかに、ポジティブな反応が返ってくる割合が高くなってきて、いい調子だと感じています。このまま継続してどこまで反応が良くなるか試してみたいと思います。

 

2点目。

筋肉がついて顔つきが明らかに引き締まってきました。これもポジティブな現象で効果が確実に現れてきている証拠だと思います。1点目と2点目の組み合わせで、どんどんポジティブなフィードバックを回していき、さらなる高みにいきたいと思います。

 

3点目。

これは、ある意味ではポジティブな意味かもしれないのですが、1日のうちに性欲が急激に上がる回数が増えました。これは、欲に負けてしまえばネガティブな結果になってしまう可能性が高いので、マインドフルネス瞑想、深呼吸など心を落ち着かせる習慣を付けて、うまく性欲を味方につけて更にテストステロン値を上昇させて、さらなる高みへと向かっていきたいと思います。

 

総括として、ここ2週間ほどに関してオナ禁が今まで以上に効果をもたらしてきたなと感じています。もちろんオナ禁だけではなく、

筋トレ

なるべく沢山の生野菜

ハーブ類

ビタミン類のサプリ

プロテイン

睡眠と快適な住空間づくり

 

これらのことを並行して、やってきた結果だと思っています。今は個人的に有効だと思うことをひたすらやってみるフェーズだと思っていて将来的には自分にとって必要最低限のもので最大限の効果を出せる習慣をどんどん探求していきたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!それでは!

 

 

kumasen