【61日目】女子の反応の大幅な改善

こんにちは!kumasenです。

 

前回の記事で身近な女子の反応が改善した話をしたんですが、今度は初対面の女子に対してどのような反応の改善が見られたか書きたいと思います。

 

先日、クラブに遊びに行ってきまして、そこでの反応がどうなったか、一言で言うと

 

めっちゃ良くなってた!!

 

今までクラブにたまに行ってたりしたんですが、なかなか女の子に話しかけられなかったり話しかけても途中で話が続かなくなったりとかしてたんです。が、今回クラブに行ってみて、どちらかというと緊張してました。本当に、今までよりなぜか緊張して人も多いし、やべえなーとか思ってたんです。けど普段通り、踊ってたら女の子が笑ってくれる笑ってくれる。

 

女の子とすごく仲良くなりやすくなってる!!と驚きのオナ禁効果でした。もちろん痩せてスリムになったってのもあると思いますがそれにしても、かなり自分の中で劇的な変化と言ってもいいレベルの変化で本当に驚いたと共にオナ禁を続けていて良かったと心の底から思えた瞬間でした!

 

これからもオナ禁を続けて、これからはさらに出会いの機会を増やして理想の彼女を作るとこまで行きます。今回も短めの記事でしたが、驚きの成果報告という事で記事を締めさせて頂きます!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

kumasen