【45日目】筋トレとオナ禁効果

こんばんは。kumasenです。

オナ禁エロ禁を始めて45日目ですが、改めてエロ禁の難しさを感じています。

 

女の人を見ないと言っても外を歩けば、女の人が沢山歩いてて嫌でも目が合ってしまう場合や、どうしても女の人に目線が動いてしまう場合があります。そこら辺をさらにストイックに制限していかないとダメだよなあと思っている今日この頃です。

 

ただエロ禁が完全に出来ていなくても、効果らしきものが出てくるということが今日分かったので嬉しい気持ち半分頑張りたい気持ち半分の今の気持ちを書いてみようと思います。

 

その効果ってのが、すごく単純なんですけど、女の子が楽しそうに話を振ってくるようになったってことがありました。今まで本当に話を振るっていうことがない女の子だったのでちょっとびっくりしました。何よりも、俺が全くと言って良いほど頭使わずに会話してる場でそういう事があったっていうのが自分の中で驚きでした。普段、俺は女の子と話すとき、めっちゃ頭使って盛り上げようとするのでどうしても疲れてしまうんです。けれど今回は全く頭を使わずに会話がずっと続いていく感じだった。

 

自分でしか分からないんですが、明らかに女の子を会話する時の雰囲気が変わってきてます。

言うなればこれがオナ禁効果かと思う出来事でした。

 

もう一つ筋トレについて書こうと思ったのですが今日も時間が遅く、明日も早起きなので、超有名オナ禁ブログの人がブログに書いていた名言を載せて今日は終わりたいと思います。

 

「エロ禁と筋トレがセックスまでの最短経路」

 

短い文章で申し訳ありませんが、ここまで読んでいただきありがとうございました。