【141日目】どこまでを目指すのか

こんにちは、kumasenです。更新がめっちゃ久しぶりになりました。

気付いたら2ヶ月ほど経って居てびっくりです。更新しないとあっちゅうまに時間は過ぎてしまうんですね。

 

最近、オナ禁の効果かもなんですが彼女的な人が出来ました。(オナ禁自体は続けてます)

 

今まで単純に日数を重ねてくればよかったオナ禁ですがここで本来の目的が何だったのか思い出してみると、オナ禁の大きな目標として理想の女の人と恋人になるっちゅうのがあるんですよね。あと女の人に無条件に好かれるようになりたい。

 

ここら辺がオナ禁を続けるモチベーションな訳です。けれど彼女が出来てしまったら今は彼女の優先順位が上がってオナ禁よりも彼女といる時間が大切になってきます。これはこれでめっちゃいいことで大事にすべきことなので大事にしていきますが、今オナ禁者として迎えたポイントとして、

 

セクリセをどう捉えるか、リカバリーをいかにして早くするか

 

というフェーズに入ってきました。女の子と遊ぶのは勿論楽しいので続けていきますが、今喫緊の課題として、如何にして短時間でテストステロン値を上げるかということが挙げられます。

 

今現在、セクリセがあったとしてもバイタリティというかモチベーションの低下は感じられません(性欲は多少減少するが1週間程度で完全に回復)。ということは、ある程度テストステロン値が上がった状態でキープ出来ているのだと思います。

 

現時点で感じていることとして

・セクリセ後1週間で性欲の点に関してほぼ完全に回復

オナ禁は当然のこととして、オナ禁以外のテストステロン値を上げる方法(エロ禁、サプリ、ハーブ、筋トレ、挑戦、女と遊ぶ)に重点を置きたい

 

という風に考えています。最終的に目指す所として、今書きながら思ったのは、余裕があってかわいい子、モテる子に基本的に好かれる男になりたいということです。

 

最終目標目指してこれからも精進していきます。

 

久しぶりの更新でしたが読んでいただきありがとうございました。

 

 

kumasen