【75日目】粛々と続ける

こんにちは、kumasenです。

 

最近立て続けに、旅行や出張が重なったため、まとまった時間(要はヒマな時間)が減ったため久々のブログ記事です。

 

前回の記事で女子の反応が良くなってた!って書いてましたがその後どうなったかについて書こうと思います。

 

その後何度かクラブに行ってみた感想として、

初回が最高にイイ感じで、その後はオナ禁を始める前より良くなってるなって感じでした。

 

初回が最高に良かった理由を自分で考えてみたんですが、考えられる理由として

・緊張していたが同時に楽しんでもいた

・しばらく酒を飲んでなかったので体調が良かった

 

らへんが理由ではないかと考察しています。

なんだかんだで楽しんでいれば女の子は寄ってくるし、自分が楽しいから相手も楽しんでくれるんだなってのが何となくそんな感覚がします。

 

ただ最初以外の二階がダメかというとそうではなく、2回目はしれっとオーストリア人の女の子とちゅーしたし、3回目は女の子から、「誰と遊びに来たの」って笑顔で聞かれたり、オナ禁始める前から考えるとまあありえないことが起きてるので効果は確実に出てるんだなと確信している今日この頃です。

 

それともう一つ、僕が大好きなオナ禁ブログがあるんです(http://rabitmask-onakin.hatenablog.com)が、このブログの筆者の方が270日オナ禁を継続して女の子の反応がいい確率6割くらいと書いていて、270日″正しい″オナ禁を継続して6割くらいということが分かってとても嬉しい気持ちになってます。というのはやはりオナ禁してても女子の反応が微妙な時はあるんです。クラブみたいな男余りの状況だと特に。なので、その中で女の子のイイ反応が取れたというのは結構自信に繋がる結果でした。

 

これからの方向性をまとめると、

オナ禁を粛々と続け、粛々とテストステロン値を上げていく

・同時に女と関わる機会を積極的に増やし、反応が良かった場合はガンガン行く

・反応が悪かった場合でも、オナ禁270日した場合でさえ4割はダメな時がある、今回ダメだったと思う点を反省して次回に生かす!そして気にしすぎない!(これ一番大事!)

 

これらを基にしてこれからまた頑張って行きます!今回も読んでくれてありがとう!また次回!

 

kumasen